プロフィール

はじめまして兄弟日記と申します。

【簡単な自己紹介】

兄弟で運営しているブログになります。兄は「臨床検査技師」弟は「東証一部上場企業」で勤務しています。2016年に国家資格である「臨床検査技師」を取得して以降、様々な資格を取得中です。現在は「認定超音波検査師」「2級臨床検査師」「AFP・FPS2級」を取得しています。ファイナンシャルプランナーも視野に入れ活動しております。本業とは関係のない勉強も継続中ですが取得する過程で、初めて知る知識が多くあり非常に勉強となったのはもちろんのこと知っているか知らないかで大きく生き方が変わる知識が多いと感じました。そこで自分の知識のアウトプットの場としてもブログを活用していきたいと考えております。

【ブログの詳細・情報】

当ブログとしまして主に「賢くかつ楽しく生きる」をテーマに記事を更新していきます。iDeCoをはじめとした資産運用や節税、株式投資などお金にまつわる知識や世渡り上手になる方法などを発信し賢く生きる人を一人でも多く増やしていきたいと考えるとともに兄弟の趣味などを通じ、人生を楽しく生きる人材も増やしていきたいと考えております。

自分自身も日々勉強しながら賢くかつ楽しく生きる方法を実践しております。よろしくお願いいたします。

【連絡先】

運営ブログ:兄弟日記

運営者:ケイ(兄)ユウ(弟)

© 2021 兄弟日記 Powered by AFFINGER5